忍者ブログ
詩や雑記などをとりとめもなく書いております。ゴルフもちまちま。滞りつつ更新中。

2024

03/19 (Tue) 12:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

10/12 (Fri) 21:01
引越しというと、考えるのは…。
ひっこーし!ひっこーし!さっさとh(ry
それはさて置き、明日は引越しの日だそうです。
自分は引越しは一度しか体験したことないですね。
大学に入学するので、一人暮らしするために、したきり、かな。
今は実家にいますが、諸事情により、たまに行く部屋です。
あとは…彼女の引越しを手伝ったこともありましたね。
新しい街、新しい生活、新しい毎日…どれも新鮮ですが、
いいことばかりあるのが引越し後という訳でもありません。
要は本人次第、ということでしょうか。
自分は…あまり引越しは好きではないですね。
うーん、なんというか、あまり良い思い出がないので。(汗
あとは環境の変化とか、そういったものに弱い気がします、自分。

今日はDVD借りてきました。
父親に頼まれてたもので、昔NHKでやっていたアニメで「12国紀」というものです。
うちの父親、アニメとかゲームとか好きなんですよ。まるで子供ですね。
まあいいや、その話は。
帰りにコンビニによると、高校の友人がバイトしてました。
今就活中だそうな。ふむふむ、公務員の試験が明日なのか、がんばれ。
「お前は大学はどうした?」
ん?
ああ、そんなのシラネ。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
銀兎
レベル:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/29
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ、音楽鑑賞(ロック・ポップ系の邦楽多め)、ゲーム、詩を書くこと、読書、飲酒(ぉ
自己紹介:
銀兎(ぎんと。と読みます)
ある場所ではカラス。
またある場所ではキーレス
というHNも使っています。

どちらかと言えば、かっこいいものよりも、かわいいもの、やわらかいものの方が好き。

ゲームで言えばRPG好き。
でも最近はレベル上げがたるいのでRPGプレイ時間減少中。

嫌いな食べ物は
ほぼありませんが、
生姜風味のかりんとうだけは食べられません。(嘔吐経験あり)

※妄想癖あり。
最新コメント
[06/16 銀兎]
[06/10 にろっぺ]
[05/30 銀兎]
[05/27 にろっぺ]
[01/10 銀兎]
ドラ〇エ
flash boreal kiss
QRコード
携帯からでも見られます
ブログ内検索
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP