忍者ブログ
詩や雑記などをとりとめもなく書いております。ゴルフもちまちま。滞りつつ更新中。

2024

03/28 (Thu) 17:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

12/03 (Mon) 21:28
マフラーは、自分しない派です。
ってか、買うのが面倒で、結局今まで生きてきてしまったというのも
あったりなかったり。(笑

…本当は、一度高校のときに欲しくなった時期がありました。
理由は、友人がひじょーにあったかそうな感じでしているのを見たときに、
あ、なんかいいなぁ。と思ったから、かな。
でも、結局買わずに毎年冬を乗り越えてました。
あまり外にいる時間が長くなかったからかも、と推論。
家が高校から結構遠かった上に、電車も近くを通っていなかったので、
自転車通学は断念して、バスとか、または親が高校のそばに勤めていたので、
親の車とかで通ってました。
大学とかきたら、もうなんかいいやって感じもあったし、
あまりしている人見なかったので、その存在を忘れてましたね。(笑

今はどうなんだろう。
うーん。特にあっても使いどころがあまりない気がします。
移動は大体車でするのでぬくぬくだし、
車から出たらほとんどすぐ建物に入っちゃうし。
使うとすれば、一年に一回の初詣の時ぐらいかな。。。
あれはちょっと寒い中を歩く必要があるので、あれば便利ですが…。
まあ無くてもなんとかなったりします。(笑

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
銀兎
レベル:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/29
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ、音楽鑑賞(ロック・ポップ系の邦楽多め)、ゲーム、詩を書くこと、読書、飲酒(ぉ
自己紹介:
銀兎(ぎんと。と読みます)
ある場所ではカラス。
またある場所ではキーレス
というHNも使っています。

どちらかと言えば、かっこいいものよりも、かわいいもの、やわらかいものの方が好き。

ゲームで言えばRPG好き。
でも最近はレベル上げがたるいのでRPGプレイ時間減少中。

嫌いな食べ物は
ほぼありませんが、
生姜風味のかりんとうだけは食べられません。(嘔吐経験あり)

※妄想癖あり。
最新コメント
[06/16 銀兎]
[06/10 にろっぺ]
[05/30 銀兎]
[05/27 にろっぺ]
[01/10 銀兎]
ドラ〇エ
flash boreal kiss
QRコード
携帯からでも見られます
ブログ内検索
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP