忍者ブログ
詩や雑記などをとりとめもなく書いております。ゴルフもちまちま。滞りつつ更新中。

2024

04/27 (Sat) 15:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

05/18 (Tue) 17:51
美しいものだとか
醜いものだとか
そういうことじゃなくて
そういうものじゃなくて

僕と君を形作っている
あらゆる存在に
あらゆる愛情に
あらゆる過去と涙に

元気でいますか
時々は笑えていますか
生きることに疲れ果て
なげやりになってはいませんか

誰かのために
自分自身のために
君のために
明日のために

止まらない今と
止まらない流れと
いつか止まってしまう鼓動と

変わらないように見える世界
変わってしまったように見える世界
失うものと引き替えに得たもの
きっとそのどれもが現実で
どれもが自分だけのもの

僕は僕を僕のために形作り
君は君を君のために形作る
強引で
理不尽で
曖昧で
それはまるで
あの雲みたいなこころ



拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰です
お久しぶりです。

元気ですか?

こちらは元気です♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
雲の隙間の光がキレイですね。
最近、外に出てないので癒されました。
にろっぺ 2010/05/27(Thu)14:36:41 編集
おひさしです
こちらも一応元気です。

空を撮ると、どうしても似たような写真ばかりになってしまいます。
それだけ、こんな感じの、雲と空の入った写真が好きなのかもしれません。
銀兎 2010/05/30(Sun)21:38:48 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
銀兎
レベル:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/29
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ、音楽鑑賞(ロック・ポップ系の邦楽多め)、ゲーム、詩を書くこと、読書、飲酒(ぉ
自己紹介:
銀兎(ぎんと。と読みます)
ある場所ではカラス。
またある場所ではキーレス
というHNも使っています。

どちらかと言えば、かっこいいものよりも、かわいいもの、やわらかいものの方が好き。

ゲームで言えばRPG好き。
でも最近はレベル上げがたるいのでRPGプレイ時間減少中。

嫌いな食べ物は
ほぼありませんが、
生姜風味のかりんとうだけは食べられません。(嘔吐経験あり)

※妄想癖あり。
最新コメント
[06/16 銀兎]
[06/10 にろっぺ]
[05/30 銀兎]
[05/27 にろっぺ]
[01/10 銀兎]
ドラ〇エ
flash boreal kiss
QRコード
携帯からでも見られます
ブログ内検索
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP