忍者ブログ
詩や雑記などをとりとめもなく書いております。ゴルフもちまちま。滞りつつ更新中。

2024

04/27 (Sat) 14:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

01/10 (Thu) 18:17

89c9a6e4.JPG





昔よく見た風景。
最近気にすることもなくなった。
94854450.JPG





その日が暮れて、長い夜が訪れ、
また新しい一日の始まり。
337b881b.JPG





当たり前の毎日と、当たり前の生活。
過ぎ行く日々に罪はない。
edd1151c.JPG





悔やんではいない。
運命?それも違うと思う。
0afd24bd.JPG





命は生まれ、いずれ消え行く。
それでも人は足掻くしかない、何も遺せなくとも。


何か一つでも、変われればいいと思う。

拍手

PR

2007

11/21 (Wed) 21:43
大きな梨が買ってきてあったので、一応写真撮ってみた。

03be937a.JPG





別角度からも。
adc082c2.JPG





うーん。大きさいまいち伝わりにくいかな…。
キーボードの大きさと比べれば、若干わかるかも。

ヒマなので、ついでに写真数枚うp

fc3586a1.JPG





たぬきの置き物。それだーけ。

d7e2b685.JPG







郵便ポスト型の、貯金箱。ただそれだーけ。

7300c3ce.JPG







動物の形した、小物入れ。ただそれだーk
ちょとかわいい。

以上。

拍手

2007

11/09 (Fri) 16:47
以前から撮って載せたいと思っていた写真ですが、
実は自分のデジカメ、大学の自分の机に置いてきたっぽい。(汗
取りに行けない理由は、まあこのブログよく読めばわかります。

でも!実は今いる実家に、父親のデジカメがあることは知ってたんです。
でも、父いわく、「壊れた」とか、「調子悪い」とかで、
ここ数年、使ってなかったのです。
…もしかしたら壊れてるんじゃなくて、父親が使い方わかってないだけなんじゃ?
そう思った自分は、早速、物置にしまってあったデジカメを引っ張り出してきました。
数年前のだけど、使えればいいや、という感じで。
だがしかし、説明書がない!
30分以上探して、やっと見つけました。
まあそんなかんなで、デジカメゲッツしましたので、試し撮りしてみたのがこの写真。

c7a2ca95.JPG





みかんです。
なんだ、壊れてないじゃないか。(´ー`)
ということで、調子に乗って、色々撮ってみた。

bb0fe41d.JPG





以前書いた、店で買ってきたサボテンです。高さは数cmぐらい。

63998325.JPG





実家にあったサボテンを、株分けして増やしてみたもの。高さは10cmぐらい。
高くなってきたので、片方に倒れてきた。なんとかせねば。
…後ろの方にゴミ置き場があるのは秘密。

8096f900.JPG





兄が集めている、FF(ファイナルファンタジー)クリーチャーシリーズ。
ただのフィギュアです。

70e57d85.JPG





上記その2。

f8c5e87d.JPG





母親がどこかから手に入れてきた、謎のぬいぐるみ。
明らかに、キ○ィちゃんと、○カチューです。
…でも、どこか変だ。('A`)
恐らく軍手製。たしか、どこかの老人介護施設で作られたもの(?)だとか。

以上です。
また被写体を見つけたら撮ってみる予定。

拍手

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
銀兎
レベル:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/29
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ、音楽鑑賞(ロック・ポップ系の邦楽多め)、ゲーム、詩を書くこと、読書、飲酒(ぉ
自己紹介:
銀兎(ぎんと。と読みます)
ある場所ではカラス。
またある場所ではキーレス
というHNも使っています。

どちらかと言えば、かっこいいものよりも、かわいいもの、やわらかいものの方が好き。

ゲームで言えばRPG好き。
でも最近はレベル上げがたるいのでRPGプレイ時間減少中。

嫌いな食べ物は
ほぼありませんが、
生姜風味のかりんとうだけは食べられません。(嘔吐経験あり)

※妄想癖あり。
最新コメント
[06/16 銀兎]
[06/10 にろっぺ]
[05/30 銀兎]
[05/27 にろっぺ]
[01/10 銀兎]
ドラ〇エ
flash boreal kiss
QRコード
携帯からでも見られます
ブログ内検索
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP