忍者ブログ
詩や雑記などをとりとめもなく書いております。ゴルフもちまちま。滞りつつ更新中。

2024

04/27 (Sat) 14:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

06/01 (Mon) 17:03
ECOですが、昨日いろいろと試行錯誤していたら、ちゃんとアップデートでき、
みごとINすることできました。
会話してみると、あまり皆変わっていないようで、少し安心しました。
それと、もう大規模アップデートを何回もスルーしてしまったので、
いろいろとわからないことだらけでした。
最初なので、多少質問してしまいましたが、
質問ばかりでは良くないのはわかっているので、今日wikiで調べてきました。
変わらないものと、大きく変わった部分があって、
なかなかに覚えるのが大変そうではあります。
というか、一年半も放置していたのに、
新しい上位の防具が出ていないのは何故でしょうか?(笑
防具好きの自分にはちょっといただけない感じもしますが、
武器は増えたようです。
99Lvの武器。取るのが面倒ぽい感じがしますが、強いから仕方ないような気も。
というか90の武器が取るの簡単すぎたのかもしれません。
それと、背中(バッグ)装備が増えたようで。
BP系では超巨大リュックがでたぽいです。
その他ではディバッグの上位互換できそうなバッグがちらほら。
がんばって手に入れたい気がします。

また以前のように(昼夜逆転に)なるのが怖い気もするのですが、
そこは、落ちる時間をわきまえて、今と同じ、
0時には寝られるようにすればなんとかなると思います。
自律神経に支障をきたすと、本当に良くないともう自分でわかっているので、
言い聞かせる意味でも、ここにメモをしておきます。

拍手

PR

2009

05/30 (Sat) 09:06
いつのまにやらすごい更新サボってました。
言い訳をすると、いろいろと忙しかったような、
それでいて実際そうでもなかったような…。

なんだかECOが無料化する(した?)みたいです。
というわけで、久々にまた始めるよー!
…というのはウソで、無料なら以前やっていた頃の知り合いの方と
会話くらいしにいってもいいかな。ぐらいのノリです。
ハマるとまた昼夜逆転になりそうなので、雑談的なアレです。
で、クライアントのアップデートを始めたのですが、
途中から何故かエラーになってしまって、続きが始まりません…。
FAQをよくみて、一時ファイルとかクッキーの削除、
クライアントの再インストール、ファイヤーウォールの一時的解除とか、
いろいろとやってみましたけれども。
…ダメでした。
仕方ないのでメールフォームで質問してみました。
早く返事がくることを、というか早くインできることを願います。

拍手

2008

02/11 (Mon) 23:31
ECOでお世話になった方々へ。
見ているかわかりませんが。一応。
(「countries」、「Well団」以外の方は閲覧してもあまり意味がないので、
続きに書いておきます)

拍手

2007

11/07 (Wed) 19:18
ひさびさにECO載せてみます。

ss20071107_164028.jpg





「インスマウス」。マリオネットです。
…と言ってもわからない人にはわからないか。
マスコットみたいなものです。(略しすぎ

ss20071107_164227.jpg





今ECOではハロウィンイベント中で、その一つに、
飛空庭での空が夜になっているので、SS撮ってみました。
上はお気に入りの一枚w

ss20071107_164252.jpg





もう一枚w
んで、飛空庭の中も若干前とは変わったので、載せておきます。

ss20071107_164400.jpg





こんな感じ。
以前のSSとは若干変わってるの、わかるかな?
わかった人に1ゼリコ進呈。
(ゼリコ=ゴミアイテム)

拍手

2007

10/17 (Wed) 19:45

今日はヒマだったので、てぃんこー、じゃなくてトゥインクルを狩ってました。
トゥインクルはタタラベで狩ると、ロッククラッシャーという特化攻撃が効くので、
狩りにはもってこいなのです。
1967d7fb.JPG





これがてぃんこー。ちんくると言うこともあります。あわせると、○○○ー。
…別名「黄色うに」。

タタラベを問わず、色々な職種でも狩れるので、皆に大人気のてぃんこー。
今日も何人か、狩ってらっしゃる方がいました。
でもレベル91ぐらいから、経験値の減衰が入るようになるので、
最近はもう人気のピークは越したような、そんな予感。
自分とこのタタラベも、90超えたらもう狩れませんね。
今現在85なので、もうすぐです。
今日85装備着れるようになりましたね。後で取って来ねば。
そして次は、90目指してがんばるぞー。
そしたらホカホカ肉装備できるし。(笑
d3f49f48jpeg



レベル90武器、「ザ・肉!」のアイコン。
実際の装備は、90になったときに載せますね。

拍手

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
銀兎
レベル:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/29
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ、音楽鑑賞(ロック・ポップ系の邦楽多め)、ゲーム、詩を書くこと、読書、飲酒(ぉ
自己紹介:
銀兎(ぎんと。と読みます)
ある場所ではカラス。
またある場所ではキーレス
というHNも使っています。

どちらかと言えば、かっこいいものよりも、かわいいもの、やわらかいものの方が好き。

ゲームで言えばRPG好き。
でも最近はレベル上げがたるいのでRPGプレイ時間減少中。

嫌いな食べ物は
ほぼありませんが、
生姜風味のかりんとうだけは食べられません。(嘔吐経験あり)

※妄想癖あり。
最新コメント
[06/16 銀兎]
[06/10 にろっぺ]
[05/30 銀兎]
[05/27 にろっぺ]
[01/10 銀兎]
ドラ〇エ
flash boreal kiss
QRコード
携帯からでも見られます
ブログ内検索
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP