忍者ブログ
詩や雑記などをとりとめもなく書いております。ゴルフもちまちま。滞りつつ更新中。

2024

05/09 (Thu) 10:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

02/11 (Mon) 23:31
ECOでお世話になった方々へ。
見ているかわかりませんが。一応。
(「countries」、「Well団」以外の方は閲覧してもあまり意味がないので、
続きに書いておきます)

拍手


本文の方には以前書きましたが、ECOを引退することにしました。
理由としては、自分がどうしてもネトゲに依存しているというのと、
そのせいで実生活への影響(睡眠時間、精神面などなど)
が懸念されてきたからという訳です。

全員分は無理なので、一部の方へ感謝の気持ちを残しておくことにします。
あ、名前は一応偽名です。
ゲーム内で見かけても、この方とは違いますので、
その点ご理解をお願い致します。


『for S○lty』

話し方が独特な塩ものさん。(笑
Rには僕が入ったときには既にいらっしゃいました。
相方が色々相談されたようで、その節はお世話になりました。
自分もいろいろ話したような、話さなかったような。
鳥は元気でしょうか。ゲームしてても気にかけていたようなので。
実生活でも苦労なされているようですが、
無理はしない程度に頑張って下さい。自分も頑張りますので。

『for plut○n』

リアルでバニラが好きらしい、関西の農家様。(笑
R入ったのはほぼ同時期でしたね。β時代が懐かしいw
相変わらず土日(?)の朝はアニメ見てるのかな。
大根をゴミ箱に捨ててしまったのには驚きました。
本当に、ご愁傷様としか言えずにすみません。
もう今はまた以前のように強くなったかな。と推測。
あのニンジンとダイコンには何度も癒されました。
これからもお元気でお過ごし下さい。

『for Lunatic』

発言がいつもテンション高い、「Well団」の団長。(笑
Rに相方を誘って下さらなければ、
今の自分の皆さんとの出会いは無かったと思います。感謝です。
介護のお仕事大変そうですが、無理はなさらずに。
時に言っていることが理解できずに悩むこともありましたが、
テンションの高さは理解できてました。
きっと、それくらい元気でないと、
夜勤とか過酷な仕事はできないんだろうな、と勝手に思っています。
その元気で、皆さんに明るさを与える方で居て下さい。

『for 冬芽』

漢字2文字と、「漢のふんどし」がリアルでも好きな人。(笑
Rには既にいらっしゃって、貴重な男キャラを喜んで下さったのを覚えています。
なんというか、いろいろありましたが、ありがとうございました。
そういえば、婦人だけ2文字じゃありませんでしたね。
ああ、あれはネタキャラか
スーパーでのパート(?)もなかなか大変そうですが、
体をお大事に、頑張って下さい。

『for flower』

実は元ヤンキー、
またはレディース入ってたんじゃないかと内心思われる、鼻さん。(笑
Rは既にいらっしゃいました。
なんとなく、結構お世話になった気がします。ありがとうございました。
いろいろ問題はあると思いますが、
リアルでも、ゲーム内でも、無理はなさらずに。
でもそれはきっと、ご自身の体験からわかっていることと思います。
そういえばお子さんはお元気でしょうか。
育児も大変そうですが、あくまでもリアル優先でw
旦那さんと仲良く、ゲームほどほどに、頑張って下さい。

『for fl@』

津軽弁がチャットで出ないのが不思議な、「countries」のリーダー。(笑
Rは言わずもがなです。
「(笑」←これ、使わせてもらってます。なんとなく、クセになる感じですw
勝手に引退してすみません。一言言ってからにするつもりが、ダラダラ…。orz
相方共々、迷惑かけたかもですが、すみませんでした。
なんだかんだ言って、一番リーダーという役割に合っていると思います。
皆個性有り過ぎな方々なので、まとめるのは大変だとは思いますが、
意見を一つ一つ聞いて、大変なら他の人の助けも借りて、
やっていけば、自然になんとかなるものだと思います。
スーパー。頑張って下さい。


『for the others』

なんか頑張って下さいばっかになってしまった気も…。
まあいいか。
ここに書けなかった方も、いろいろとお世話になりました。
ゲームとは言え、相手は人間なので、いろいろ対立は起こると思います。
でも、嫌な人間でも、どこかいいところはあるはずだし、
きっと悪気があって行動する人はRにはいないと信じています。
皆一人一人が、思いやりを持って行動すれば、
問題は起こったとしてもきっと解決できるはずです。
あまり『fl@』さんに頼りすぎず、自分達で負担を軽くしてあげることに努力
することが大事だと思います。
それでは皆さん、お元気で。


P.S
居るかはわからないですが、
「ECOでは会えないけど、忘れたくない!」
…という方が、『もし』いたら、このブログは更新していくので、
たまに暇な時など見てみるといいかもです。
コメあるとうれしかったりします。(笑
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
銀兎
レベル:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/29
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ、音楽鑑賞(ロック・ポップ系の邦楽多め)、ゲーム、詩を書くこと、読書、飲酒(ぉ
自己紹介:
銀兎(ぎんと。と読みます)
ある場所ではカラス。
またある場所ではキーレス
というHNも使っています。

どちらかと言えば、かっこいいものよりも、かわいいもの、やわらかいものの方が好き。

ゲームで言えばRPG好き。
でも最近はレベル上げがたるいのでRPGプレイ時間減少中。

嫌いな食べ物は
ほぼありませんが、
生姜風味のかりんとうだけは食べられません。(嘔吐経験あり)

※妄想癖あり。
最新コメント
[06/16 銀兎]
[06/10 にろっぺ]
[05/30 銀兎]
[05/27 にろっぺ]
[01/10 銀兎]
ドラ〇エ
flash boreal kiss
QRコード
携帯からでも見られます
ブログ内検索
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP