忍者ブログ
詩や雑記などをとりとめもなく書いております。ゴルフもちまちま。滞りつつ更新中。

2024

05/08 (Wed) 21:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

10/02 (Tue) 15:48
ECO久々の更新です。
ECOでは飛空庭システムというのがあって、
要は移動手段+自分だけの庭&家が持てるいうものなのです。
ガーデニング用品とか家具とかペットとか、色々なものが置けるのです。

今日は今現在の自分の飛空庭をお披露目します。
いろいろごちゃごちゃしてますが、そこそこの出来です。
まずは…

ss20071002_150430.jpg








飛空庭全景です。ホントに物が多すぎますね。
そして、多少見にくいですが、中央の家、その中を最初に。

ss20071002_150527.jpg








がんばって揃えた水晶体シリーズ。
全属性、種類あります。動かすと音がキンキン鳴って気持ちいいです。

ss20071002_150631.jpg








友人にもらった機関車の模型。
買ったら結構するようで。いい物をいただいたな、と思いました。

ss20071002_150811.jpg








今度は庭です。
モンスターフィギュアというものがあって、要はモンスターの人形を飛空庭に置けるのですが、
これは、「肝っ玉母ちゃん」というBOSSのフィギュアです。
大きいけどかわいいので作りました。

ss20071002_151020.jpg








こっちは、「マザードラゴ」というやはりBOSSのフィギュア。
かなりでかいです。
でもちょっとかっこいいので作りました。

ss20071002_151307.jpg








銀の横にいるのが、ちっちゃいけど、「ココッコー」というペットです。
ヒヨコみたいでかわいいです。


こんな感じですね。
まだまだ紹介してない部分もありますが、今回はこのへんで。
まだまだ他にもいろいろと置く予定です。

次は、Lv90武器の紹介をしたいですね。
それまでには、タタラベを90にしなければ。
んでは、また次回。

拍手

PR

2007

08/31 (Fri) 14:05
ECOメンテ中にブログ更新です。
90装備実装ですが、期待をするのはやめます。
今回ネコマタ(空)とチャットルーム機能の実装で、他のアップデートはない…と思うのです。

いいSS撮れた…気がするので載せます。

ss20070830_024208.jpg








銀と、リングメンバーの方々です。
みんなでバオバブの森(夜)にドラゴ退治に行きました。
楽しかったです。(日記みたいですn



…今度は飛空庭のSS撮ろうっとw

拍手

2007

08/28 (Tue) 18:17
この前、ECOでマイマイ遺跡深部へリングメンバーで行きました。
深部にはボスがいます。
サラマンドラ系のボスで、パーティザンといいます。
やっと戦闘シーンSS撮れました。
よって載せたいと思います。

ss20070826_235036.jpg








自分があまり写ってないですね…。自分は銀で行きました。
SS中央の盾持ってそうなのがそれです。
てか、ボスもあまりよく撮れてない…。
SS練習せねば。(汗

倒したら、天まで続く塔の鍵が出ました。
きっと、次のSAGAアップデートに実装される塔の布石、だと予想。



…ぼんちりと銀、なかなかレベル上げ大変です。誰か一緒にECOやる人募集!(ぇ

拍手

2007

08/25 (Sat) 20:11
ECOですが、90装備実装されませんでしたね…。Orz
やっぱり先週ブリーダー実装されたばかりだからかもです。
来週こそぜひ実装希望、です。
ああ、そうだ、ブリーダーなんですが、ぼんちりを殴りにするには結構いいステ補正値です。
ただ、殴りにするなら、
できたらソーサラーのスキル「ディバインバリア」と「オーバーワーク」が欲しいところです。
今現在セージの42で、45になったらスイッチ予定。
ソーサラーは30なので、まだまだかかりそうです…。

そして今回はSS無しです、ね。
戦闘中はSS撮るのめんどくさくて撮ってませn
次回は載せたいなぁ。とか思ったり。



…ECO関係ないけど、今日21時から「ミヨリの森」やりますね。見ようっと。

拍手

2007

08/13 (Mon) 18:32
今日は変な夢を見て目が覚めました。
嫌な気分です。

それはともかく、ぼんちりがLv85になりました。
職装備が装備できるようになったのでSSを載せます。
髪の色も、ドミニオンカラーヘビーから、ダルグレーにイメチェンしました。

af6c41d8jpeg










以前装備していた75装備の色違いですね。
Lvも今現在85/40になって、リフレクション覚えました。
次は43のドッペルゲンガー覚えて、45のルミナリィノヴァ覚えたらソーサラーにスイッチする予定です。



…殴りへの道はまだまだ遠いです。

拍手

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
銀兎
レベル:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/29
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ、音楽鑑賞(ロック・ポップ系の邦楽多め)、ゲーム、詩を書くこと、読書、飲酒(ぉ
自己紹介:
銀兎(ぎんと。と読みます)
ある場所ではカラス。
またある場所ではキーレス
というHNも使っています。

どちらかと言えば、かっこいいものよりも、かわいいもの、やわらかいものの方が好き。

ゲームで言えばRPG好き。
でも最近はレベル上げがたるいのでRPGプレイ時間減少中。

嫌いな食べ物は
ほぼありませんが、
生姜風味のかりんとうだけは食べられません。(嘔吐経験あり)

※妄想癖あり。
最新コメント
[06/16 銀兎]
[06/10 にろっぺ]
[05/30 銀兎]
[05/27 にろっぺ]
[01/10 銀兎]
ドラ〇エ
flash boreal kiss
QRコード
携帯からでも見られます
ブログ内検索
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP