忍者ブログ
詩や雑記などをとりとめもなく書いております。ゴルフもちまちま。滞りつつ更新中。

2024

04/27 (Sat) 01:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

11/14 (Wed) 22:33
「紅葉狩り」。
いいな~、いきたいな~。とは思いますが、
いつもの出不精が災いして出掛けられません。
簡単に言うと、めんどくさい。orz
風情も何もあったもんじゃありません。

でも、もし行くとしたら、きれいな写真とか、いっぱい撮りたいかもですね。
最近ブログの更新ネタが無くて困ってきたので。
うーん、もうめんどくさいから、モンハン日記でも書こうかな、とか。
でもそれだとどっかのブログとかぶってしまうし…。

できたら忍者ブログさんには毎日トラバテーマ用意して下さると助かります。
しかし、トラバテーマやってる人少ないのが残念。
もっと増えたらいいんですが…。
そういやどこかのブログに、こんなことが書いてありました。
毎日ブログを更新する秘訣とは、
「毎日違うことをして、毎日違うものを見たり感じたりすること」
だそうな。

あー。自分にはムリだ、これ。

毎日同じことの繰り替えしだコレ。
ってか普通大体そうですよね?あれ?違う?
違うものと言えば…。食べるもの、くらいかな?
ダメだ…それじゃグルメブログになってしまう。(笑
このままダメダメブログで行くのもアリなのか、とか思ってみたり。
「毎日のめんどくさいもの」をネタに更新してみようか。。。
いや、でもすぐに飽きそうなヨカーン。
どうしよう…。
まあいいか。今のとこ、今のままで。


ブログネタ募集。(嘘でs

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紅葉狩りですか!
私もいけそうにない…仕事がなかっったらいけるかも!!
けど、休みの日には行きたくない…オイオイ
家でゆっくりしたい。
出たくない理由はブログの「寝る子は育つ?」を読んでもらえたらわかります。
にろっぺ 2007/11/14(Wed)22:41:51 編集
なるほど
読みましたw

にろっぺさんも出不精ですか…。
これは同志ですね。(笑
銀兎 2007/11/14(Wed)22:55:02 編集
ついでに
銀兎さんのブログこのままでもいいようにおもいますよっ!
私的には知らないことばかりで読んでて勉強になります。
しかもまたわからない文字が…( ̄口 ̄;)
「忍者ブログ」…いったい何だ?????
ブログやってる人の名前かっ?!違う気もする…
なんだかかなりバカっほいのが、ばれた気がす(汗
にろっぺ 2007/11/14(Wed)23:39:19 編集
忍者
「忍者ブログ」は自分がやってるこのブログの、
大元を作っているところ、と言ったらいいのかな。
例えば、にろっぺさんなら「gooブログ」ですよね。
他にも有名どころだと「fc2ブログ」とか、「Yahoo!ブログ」とか、
いろいろありますよw
銀兎 2007/11/15(Thu)15:40:47 編集
ありがとう♪
なるほど、わかりました。
銀兎さんっって教えるのうまいですね☆
にろっぺ 2007/11/15(Thu)18:29:55 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
銀兎
レベル:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/29
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ、音楽鑑賞(ロック・ポップ系の邦楽多め)、ゲーム、詩を書くこと、読書、飲酒(ぉ
自己紹介:
銀兎(ぎんと。と読みます)
ある場所ではカラス。
またある場所ではキーレス
というHNも使っています。

どちらかと言えば、かっこいいものよりも、かわいいもの、やわらかいものの方が好き。

ゲームで言えばRPG好き。
でも最近はレベル上げがたるいのでRPGプレイ時間減少中。

嫌いな食べ物は
ほぼありませんが、
生姜風味のかりんとうだけは食べられません。(嘔吐経験あり)

※妄想癖あり。
最新コメント
[06/16 銀兎]
[06/10 にろっぺ]
[05/30 銀兎]
[05/27 にろっぺ]
[01/10 銀兎]
ドラ〇エ
flash boreal kiss
QRコード
携帯からでも見られます
ブログ内検索
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP