忍者ブログ
詩や雑記などをとりとめもなく書いております。ゴルフもちまちま。滞りつつ更新中。

2024

05/06 (Mon) 04:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

10/04 (Thu) 21:00
さっき帰ってきました。
診察では、薬を、やはり新しいクリニック等で処方してもらった方がいいのではという案が出ました。
理由は、
1.あまり今以上の改善が見られないこと
2.試しに薬の量を増やしてみたら、体がだるくなったり、副作用が強く出てしまい、断念したこと
よって新しい薬の出してもらえるところへ行くことになりました。
具体的な病院はまだ決まってません。
ただ、実家のある県の、大きな私立病院2個は名前が出ました。
精神科があるというのが理由だそうです。
ただ、どっちも、実家から車で片道1時間くらいかかるんですよね。
もうすこし近くならないものか…。
ただ、あまりに小さなクリニックでは、ちゃんとした治療が受けられるのか心配です。
うーん。ネット等で調べて、名前が出た総合病院のどちらかに行くか、
それとも別の小さなクリニックに行くのか、決めたいと思います。
一応紹介状は書いてもらいました。

…ただ、親(母親)がウザい。
家に帰って一応診察の内容を説明したら、
「紹介状の中身、何が書いてあるんだ?」と。
一応自分、書いている(PCなので打っているが正確か)ところを見ているのですが、
説明するのがめんどくさい。
「何でもいいじゃん」というと、
「気になるから説明しろ」と。
さらに、
「お前、何の病気なんだ?鬱にもいろいろあるんだぞ。
 それには鬱は鬱でも何て書いてあるんだ?鬱病か?鬱状態か?それとも躁鬱病か?」
これにはちょっと、キレました。
「何でもいいだろ!?お前には関係ないんだし。鬱病だよ、鬱病。
 てか、そんなに気になるなら、その紹介状の封開けろよ。
 『うちの親が開けちゃったんで、新しい紹介状郵送して貰えますか?』って電話するから。」
本当に馬鹿馬鹿しいですね。
いっつもこんなです。うちの親(特に母親)、かなり過保護なんですよ。
ウザ過ぎです。
心配するのはわかるけど、もう自分こんな歳なんだし、いい加減子離れしろと言いたい。
今は実家にいるけど、親の保護の元にいたいとは思ってないし、
ある程度は放っておいていただきたい。
こんなだから、たまに家を無性に出たくなります。
でも、まだ病気完治してないし、大学の問題もまだそのままだし、
今は家にいるよりないのが現状です。
なんかもう、心の底から安らげる場所ってないんだろうか。
ワガママですね。
ああ、もう、うーむ…。
親はもう空気みたいなものだと思うしかないですね。
存在を普段は意識しないで置こう。
疲れるだけですから。

オワタ \(^o^)/


…ちょっと使いたかっただけです。

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
銀兎
レベル:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/29
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ、音楽鑑賞(ロック・ポップ系の邦楽多め)、ゲーム、詩を書くこと、読書、飲酒(ぉ
自己紹介:
銀兎(ぎんと。と読みます)
ある場所ではカラス。
またある場所ではキーレス
というHNも使っています。

どちらかと言えば、かっこいいものよりも、かわいいもの、やわらかいものの方が好き。

ゲームで言えばRPG好き。
でも最近はレベル上げがたるいのでRPGプレイ時間減少中。

嫌いな食べ物は
ほぼありませんが、
生姜風味のかりんとうだけは食べられません。(嘔吐経験あり)

※妄想癖あり。
最新コメント
[06/16 銀兎]
[06/10 にろっぺ]
[05/30 銀兎]
[05/27 にろっぺ]
[01/10 銀兎]
ドラ〇エ
flash boreal kiss
QRコード
携帯からでも見られます
ブログ内検索
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP