忍者ブログ
詩や雑記などをとりとめもなく書いております。ゴルフもちまちま。滞りつつ更新中。

2024

05/20 (Mon) 17:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

10/20 (Thu) 19:09
なんというか、PCで文章入力するの久々過ぎて違和感が。(笑

なんとか生きてました。
就活でいろいろと忙しかったので、更新している暇がありませんでした。
とはいえ、まだ終わったわけではないのでまた忙しくなる可能性もあったり。
忍者ブログもいろいろと変わりましたね。
トラックバック機能がなくなって、トラバ本舗も閉鎖とか、
あとは広告とか、広告とか。(大事なことなので2回言いましt

(続きは長そうなのでたたみました。右下からどうぞ。)

拍手


趣味でもいろいろと忙しい中、息抜きもしてました。
それなら更新できるジャマイカとか言わない。
まずは三国志大戦。
鬼のような大尉昇格戦に泣きそうになりながら、結局鬼槍は諦めました。
軍師とかの関係で蜀は出たくないので、
仕方ないので桃園で試してみたら…。
何コレ強過ぎるんですけどもw
友人の話だと、これくらいの位だと、
よほどハンドスキルに差がなければゴリ押しで勝てるそうな。
あえていろいろとツッコまないようにしよう。
結局、デッキ変えたら数回のゲーセンで昇格できました。

オフゲではPS3のテイルズオブエクシリアを買い、
もう2周目最後まで進んだ父を横目に見ながら、コツコツ1周目をプレイ。
なかなか忙しくてできなかったので、最近始めたのです。
モンハンはその関係で最近はあまりやってません。
ついに基本報酬に角と翼膜が加わったアルバクエストをちょっとやってみたい気も。
あとはPSVITAを予約しました。3G/WIFIの方を。
どちらにするか悩んだ挙句、
まあ高い方にしておけば後悔は無いだろうと思ったので。
使わない機能が多かったとしても、後で3G機能を使いたくなったときに、
WIFIモデル+5000円で使えるようになる訳ではないですので。
ついでにメモリーカードも予約。とりあえず16Gにしました。
後でディスガイアの予約をしてくる予定。
でも面白そうなソフトは多そうです。
アンチャーテッドとか、みんゴルとか、発売は来年ですが「重力的眩暈」とか。
PS3の話に戻りますが、結局「ICO&ワンダ」は買いませんでした。
忙しいのを我慢して生活していたので、やりたいことが多過ぎて時間が。(笑
買ったらたぶん積みゲーになりそうなので我慢。
FF13-2は買います。VITAと近いですが、
家にPS3は一台なので、父親が13-2をやっている間はVITAをやろうかと。
ディスガイアと13-2の同時進行になりそうです。
RPG同時進行は久々なので今からいろいろな意味で楽しみだったり。

あとはアニメ。
見れなかった夏のアニメを兄がBDにしたのでチョコチョコと見てます。
「ワーキング」が思っていたよりも面白かったです。
「夏目友人帳」は相変わらず癒されます。そして4期。
3まで来たらもう4までという感じなんでしょうか。好きなので楽しみです。
最近2期とか多い気が。とは言いつつ見てしまうのです。

なんだろう。いろいろと大変だったけれど(まだ終わってないけれど)、
その分、解放されている今はすごく心地いい気がします。
それはどこか、スポーツの後の解放感に似ていて、
もう少し、もう少しだけ、この余韻に浸っていたいのです。
アルバイトは相変わらず大変だし、就職したらもっと大変なことも多いはず。
だから今は…今、休みの時くらいはおもいきり、遊んでいたいなと、
思ったりする、10月なのです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
銀兎
レベル:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/29
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ、音楽鑑賞(ロック・ポップ系の邦楽多め)、ゲーム、詩を書くこと、読書、飲酒(ぉ
自己紹介:
銀兎(ぎんと。と読みます)
ある場所ではカラス。
またある場所ではキーレス
というHNも使っています。

どちらかと言えば、かっこいいものよりも、かわいいもの、やわらかいものの方が好き。

ゲームで言えばRPG好き。
でも最近はレベル上げがたるいのでRPGプレイ時間減少中。

嫌いな食べ物は
ほぼありませんが、
生姜風味のかりんとうだけは食べられません。(嘔吐経験あり)

※妄想癖あり。
最新コメント
[06/16 銀兎]
[06/10 にろっぺ]
[05/30 銀兎]
[05/27 にろっぺ]
[01/10 銀兎]
ドラ〇エ
flash boreal kiss
QRコード
携帯からでも見られます
ブログ内検索
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP