忍者ブログ
詩や雑記などをとりとめもなく書いております。ゴルフもちまちま。滞りつつ更新中。

2024

05/09 (Thu) 19:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

01/28 (Mon) 20:55

山の中を歩いていた
空と陸の境界線
立っている場所
それは紛れも無い大地

地上で最も空に近くて
それでいて空にはなれない
山頂からは世界が見える
夕陽と一番星の輝く世界が

下界の喧騒から最も遠い場所
それはここだと感じられる
空気の揺れる音
小石の転がる音
静かで優しい音色

自分の存在理由などあってないようなものなのに
どうしてそんなものに固執するのだろう
大切なものはそんなものじゃない
ここにいる存在と今と未来
少なくとも「自分」はそれだけで生きていける気がした

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
お久しぶりです。
2か月以上たってた事にビックリしてます。
っあ゛!!
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします。

実は今日
ようやく、つわりが少しづつ治まってきてきたので
コメント書こうと思いました。

ブログ見る分だと銀兎さん少し元気そうですね!
少しづつ、気持ちを表に出せなかったことが書き込めてたりしてるのを読んで嬉しかったです。
なんだか、上から目線の評論家的な感想ですみません。 
でも、本当嬉しかったので今日は気分よく寝れそううです。いつも気持ち悪くなるので…。

また気分のいい日に遊びに来ますね(*^_^*)
自分のブログも更新しなきゃ!!ですね



にろっぺ 2008/01/29(Tue)23:48:17 編集
おひさです
久々ですが、あけおめですw

つわり大変そうですが、お体を大事になさって下さいね。
最近しばらく更新されてなかったので、少し心配していましたが、よかったです。

自分は元気、なのかな?
よくわかりませんが、他の方から見てそうなら、そうなのかもしれませんね。
銀兎 2008/01/30(Wed)20:22:08 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
銀兎
レベル:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/29
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ、音楽鑑賞(ロック・ポップ系の邦楽多め)、ゲーム、詩を書くこと、読書、飲酒(ぉ
自己紹介:
銀兎(ぎんと。と読みます)
ある場所ではカラス。
またある場所ではキーレス
というHNも使っています。

どちらかと言えば、かっこいいものよりも、かわいいもの、やわらかいものの方が好き。

ゲームで言えばRPG好き。
でも最近はレベル上げがたるいのでRPGプレイ時間減少中。

嫌いな食べ物は
ほぼありませんが、
生姜風味のかりんとうだけは食べられません。(嘔吐経験あり)

※妄想癖あり。
最新コメント
[06/16 銀兎]
[06/10 にろっぺ]
[05/30 銀兎]
[05/27 にろっぺ]
[01/10 銀兎]
ドラ〇エ
flash boreal kiss
QRコード
携帯からでも見られます
ブログ内検索
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP